ガンが伝える大切なこと

夢と希望を胸に生まれ故郷佐渡にUターン!!がしかしこれからという時に与えてもらった『ガン』。闘病しながらの日々の気付きを…

música

抗ガン剤治療 第5クール 9日目

投与2回目

 

f:id:dcmlcm60:20170628141856j:image

 

そうやって俺達はいつまでも待ってた
来はしないとわかってながらいつまでも待ってた
俺達の知る限り時間ってやつは止まったり戻ったりはしない
ただ前に進むだけだ
だから今日は戻らない日々を思い出して笑おう
今日だけ、今日だけは思い出して笑おう
こういうのってあんまり格好良くはないけど
初めから俺達は格好良くなんてないしな

 

Pellicule

不可思議/wonderboy

 

 

今日は、久しぶりに音楽聞ける。

 

五感冴えちゃうから、音楽も拒否しちゃうことも多々。

 

イイなぁ。

 

音楽って。

 

Love Theme from Spartacus

帰ったらレコード引っ張ろう。

 

ありがたし