ガンが伝える大切なこと

夢と希望を胸に生まれ故郷佐渡にUターン!!がしかしこれからという時に与えてもらった『ガン』。闘病しながらの日々の気付きを…

CHA-LA HEAD-CHA-LA

抗ガン剤治療 第5クール 14日目

 

f:id:dcmlcm60:20170703195042j:image

 

私達の年代の多くの人のアタマに

色濃く残っているあのメロディー🎵

 

光る 雲を突き抜け Fly Away (Fly Away)
からだじゅうに 広がるパノラマ
顔を 蹴られた地球が怒って (怒って)
火山を爆発させる

溶けた北極(こおり)の中に
恐竜がいたら 玉乗り仕込みたいね

CHA-LA HEAD-CHA-LA
何が起きても気分は へのへのカッパ
CHA-LA HEAD-CHA-LA
胸がパチパチするほど
騒ぐ元気玉…Sparking!

空を 急降下 Jet Coaster (Coaster)
落ちてゆくよ パニックの楽園(その)へ
景色 逆さになると 愉快さ (愉快さ)
山さえ お尻に見える

悩む時間はないよ
何処かに潜む「ビックリ!」に逢いたいから

CHA-LA HEAD-CHA-LA
頭カラッポの方が 夢詰め込める
CHA-LA HEAD-CHA-LA
笑顔ウルトラZで
今日もアイヤイヤイヤイ

CHA-LA HEAD-CHA-LA
何が起きても気分は へのへのカッパ
CHA-LA HEAD-CHA-LA
胸がパチパチするほど
騒ぐ元気玉…Sparking!

 

ドラゴンボールZ OP

CHA-LA HEAD-CHA-LA

f:id:dcmlcm60:20170703195102j:image

 

の歌詞が書かれた手紙が…。

 

辛くなったら、手を上げて

「オラに元気を分けてくれー」って言ったら

元気パワー送ってくれるって。

 

元気玉のこと忘れてたよ。

 

界王拳使うからしんどくなるんだよなぁ…

 

みんなのチカラちょっとずつ借りなきゃね!

なかなかこの強敵は、倒せんみたい。

 

早速、元気玉溜めてみようかな🎵

 

ありがとう。

 

 

今日は、坂井家のみんなから元気分けてもらった!!

f:id:dcmlcm60:20170703195042j:image

佐渡佐渡の食材達!!

 

嬉しいなぁ。なんかこれを作ってる時の事とか考えるといろんなストーリーが頭を駆け巡って

そのいろんな気持ち貰ってることに涙が出る。

 

気持ちってこういう事に宿るんだよなぁ。

こういう事が伝わるんだなぁ。

 

 

f:id:dcmlcm60:20170703200704j:image

 

中村さんからは「デザイナーフーズ・ピラミッド」の頂点に君臨する、黒にんにくをわざわざ。

 

ステージ4のガンすらも消滅させることもある最強の黒にんにく。

 

ありがとうございます😊

まだまだやる事いっぱいですよね?中村さん!

 

 

本当に本当にありがとうございます😊みんな🎵

 

頑張って治癒して

恩送りしますね!

 

必ず恩送りします!!それまでちょっとだけオラに元気を!!