ガンが伝える大切なこと

夢と希望を胸に生まれ故郷佐渡にUターン!!がしかしこれからという時に与えてもらった『ガン』。闘病しながらの日々の気付きを…

こんにちは!

 

f:id:dcmlcm60:20171024125452j:image

 

普段何気なく過ごしていますが

ガンと、出会ってから

 

人、言葉、モノ、場所、時間など

多くの縁を

 

意識するようになりました。

 

 

ちょっと意識し過ぎかもですが

起こるべくして起こり。

 

出会うべくして出会う。

 

早いでもなく

 

遅いわけでもない。

 

ちょうどイイタイミングで出会う。

 

身の回りに多くの縁に満ち溢れていること。

見逃していました。

 

良く復活してから

多くの人に

人生観が変わったでしょ⁈

 

と言われますが

本当にそうかもしれません。

 

意外と病気とは

幸せな事を沢山運んでくれていると思います。

 

もちろん辛い事もめっちゃありますが…。

 

このココロの構え方は

本当に日々感動の連続です。

 

得したなぁ。

 

ありがたし。