ガンが伝える大切なこと

夢と希望を胸に生まれ故郷佐渡にUターン!!がしかしこれからという時に与えてもらった『ガン』。闘病しながらの日々の気付きを…

p.o.s.t ポスト

f:id:dcmlcm60:20170404172659j:image

 入院して1週間。初めて外の空気を吸った。

 

手紙を出す数分間。

 

嬉しかった。

 

 

これから数日間が『赤血球、白血球、血小板』の減少が最大になってるそうで… 

一階から四階を階段で登るだけで、完全に息切れ…。

数キロ全力で走ったが如く。

 

最初、リアルに体力落ちたかと凹みましたが、どうもコレらしい。

 

やたらバテるし。

自分のカラダではないように感じます。

 

薬のチカラでここまで変わるとは…恐ろしい。

 

 

 

しかしながら

 

それを除いては、復活。

 

普通に近づくっていいもんです。

 

 

余談

何故か、ブログ書きながら頭の中を駆け巡る

 

Mr.Children『蘇生』〜

 

そう何度でも 何度でも
僕は生まれ変わって行ける
そしていつか捨ててきた夢の続きを
暗闇から僕を呼ぶ
明日の声に耳を澄ませる
今も心に虹があるんだ
何度でも 何度でも
僕は生まれ変わって行ける
そうだ まだやりかけの未来がある

 

一部歌詞のみ抜粋

 

 

ありがたし♬ありがたし♬